薔薇
昨日も今日も明日もぼっちぎり! 福島市の自衛官立ち寄り所
fc2ブログ

福島市の自衛官立ち寄り所

 とりあえず大黒屋!セルDVDを見に行くのは楽しい。福島であっても一応は最新の品が揃っている。ただそれを購入するとなると話は別になる。需要が少ないものだったりしたらやおら高いもんだ。吐瀉するVを9000円で買うやつはいるのかな?ともかく、経済的理由から学生には難しい。そんなわけでTSUTAYAに行く。
 TSUTAYA福島西店の旧作レンタル料金は300円。うちの田舎は奇跡の200円だが、買うよりはずっと安い。思わずほいほい借りてしまいそうな料金設定。しかし、かつて数々のDVDを購入し、大方失敗して、プロのカメラマンによるパッケージマジックを見破れるようになり、レンタルであっても入念にチェックしていく。
 女の裸を真剣に見ている傍から見ればアホとしかいいようのない姿であるが、そのうちに視界の端に全身緑色の男が映った。AVコーナーに来るやつなんてのは私も含め、冴えないやつばかり、多分マジシャンっぽいおっさんもいれば、さっきドラマコーナーにいた所帯持ちもいたり、服装がアレな人も多い。しかし緑色は見たことないなーと視線を向けるとそれは迷彩服だった。
びびりますってAV女優コーナーに行く→即熟女コーナーに戻る
 着替えてから来いよ!恐いだろ!公務員講座の余談であったが、警察官などは基本的にコンビニなどにトイレ目的で立ち寄ってはいけない(割には便所にチャカ忘れたりする)らしいが、自衛官もそうじゃないのか。あまつさえこんなところにいていいのかしら。駐屯地と駐屯地を結ぶ沿道のコンビニにジープやトラックが駐車場の大半を占拠していたのをよくみかけていたが、これは話が違うだろ。サバゲー終えてきた軍オタかという疑問ももったが絶対違う。目つきが一般人と異なっているし、日焼けしている。熟女コーナーにご執心で長い時間選択したのちやっと出て行った。自衛隊刑務所行き。
私は狙われている
 偶然にもAV自衛官に遭遇した夜にポストに募集通知が入っていた。卓越したリーダーシップねー・・・僕にはないものだよそれは。人の下で言われたことを忠実にやるのが自分の性格です。生命力も指導力も欠けているから受けるだけ無駄だぜ、シンイチ。その昔説明会に出て連絡先をアンケート用紙に住所書いて以来たまにやってくる。自衛隊の人事の熱心ぶりは話に聞く。今日び自衛隊は人気がなく、なりてがなかなかあつまらないので、こういう説明会の機会は逃さないし、一度でも自衛隊に関心を示した者には家にまでやってきて勧誘するらしい。上の試験に落ちた人間をまた別の職種に誘ってくるとも。NHKと配達以外にもそのうちやってくるやもしれぬ。
スポンサーサイト



テーマ : ぼっち大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自衛隊=熟女になっちまったwww


前の前の日記の
軍人みたいなのは部長じゃないですね
たぶんサークル員です
部長は司会やってましたよ

Re;

あら、それは失礼
彼、年下には見えないわー・・・

軍人みたいなやつって
髪の毛くるくるしてて
眼鏡かけてましたか?

Re: タイトルなし

そーそー その人
バリカンで刈ったような侠気を感じる髪
天を突く高身長
あと服と身のこなし
この人のアダ名は軍人だ!って勝手に呼んでました
すんませんw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぼっちプロフィール

墓契

Author:墓契
公務員試験の人事って頭おかしいよね?受かっちゃだめだろ。

【肉の重さ】
もう無理
【クエスト達成記録】
ひとりカラオケ(クリア)
ひとり焼肉(未)
ひとりバーベキュー(クリア)
ひとり野球観戦(クリア)
ひとり手巻き寿司(未)
ひとり花火(クリア)
ひとり海水浴(クリア)
ひとり水族館(難易度最高)
ひとり学食(クリア)
ひとり映画(クリア)
ひとり遊園地(未)
ひとり学祭(やりました)→  ミスコン(大人気)
ひとり学祭ひとり売店(こっちのが楽そうなのね)
ひとり学祭ステージ(二人仮面舞踏会にオラ勇気をもらったぞ)
ひとり大学生活(進行中・・・)
【好きなもの】
・新婚さんいらっしゃい
・世界ふれあい街歩き(石造りの国に行きたい)
・教育の子供番組(丁寧なつくりで安らぐ)
・とんこつラーメン(へいざんにはもう行かない)
・他人の狼狽と不幸と苦境
・眼鏡が似合う人
【嫌いなもの】
・喫煙者(嫌煙家です)
・携帯電話
・自己責任

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近の関心事
最近のコメント